♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

もようがえ。 

こないだのカメラ散歩のときから、何やら腰の調子が微妙。。。
ものすごい姿勢で編み物してたからなのかも?
でも、今朝起きて、もう全然痛くない!って気づき、かなりやる気が出て、以前からやりたかった模様替えに挑戦!!

棚の中のものを段ボールに入れ~、テレビを動かし~、PCを動かし~、机を動かし~、またPCを動かし~、棚を動かし~、さらにもう一つの棚を動かし~って一人じゃ無理だった!!テレビを動かした時点で腰痛再発!!でもやる気がそれを抑え、机を動かし終わったころ、まじ痛い。。。
でも、部屋中家具だらけ、小物だらけ、本だらけ、ここまで来たらやりきるしかないでしょ。。。
というわけで、一服した後、再開!!何とか家具をおさめ、私のスペースは確保。
それでもう精いっぱいでした笑
でも久しぶりに隅々まで掃除できて気持ちよかった☆
あとは棚2を動かすことと、小物をどうにかおさめていくこと。ものが捨てられなくて、ものすごい量。。。

コーヒー入れてる間、床に転がっていたら母が帰宅。腰を見てもらってシップはってもらいました♡
そして、母が以前使っていたコルセット登場!!整形外科でもらったもので激しくダサイ☆しかもLサイズ。
とりあえず装着!!ん?案外いいねぇ!!サイズが大きいので気持ち悪いけど、一応楽になった☆
でもなんで母がLサイズ??母も謎らしい。
んま、そんなこんなで、いま異常に姿勢がいいです。

ところでemo!!
もう3回変身したのにずっと「不思議ちゃん」のまんま!!
なぜ??私不思議ちゃんとほど遠いと思ってたのに?傍から見るとそうなのかしら??いや、ちがうだろ!
しかも単色なのがつまらんです。
変われ~変われ~

あ、あと、今日、10日がかりでレースが出来上がりました!!
今日はいろんな事やりきった
[2008. 04. 24. (Thu)] - 未分類 - | CM(6) | TB(0)
るっちん、こんばんは☆

模様替え、楽しいよね(^_^)
私も実家にいたころ、しょっちゅうやっていたっけなあ…

ところで、腰痛?大丈夫ー???
(ちなみに私、明日MRI撮りに行ってきます…)
コルセットすると楽になるし、姿勢よくなるよね。気持ち分かるわ。私も今、実際にしてるし(笑)

emo、そういえばるっちんの子(?)は単色だねえ…私はいくつか色混じっているけど、今はロボット…どうなの?
不思議ちゃん、目がパチパチしてて可愛いからいいなあ…ロボットよりはいいような気がするよ(^_^;)
るっちんのemoが早く変化することを祈ってるなり♪
[ 2008/04/24 23:13 ] U [ 編集 ]
Uちゃんこそ腰痛大丈夫??
私はちょっと傷めたくらいだと思う。きっと病院行ってもシップだけだと思うし。
サイズに合ったコルセットが欲しい。うまくセットできてないみたい。笑

MRIどきどきだねぇ!!私も一度でいいから輪切りにされてみたい♪
無事に終わること祈ってるよ~

emoふしぎ。私1番が「なぞ度」で次「怪力度」ですから!!
Uちゃんのemo、予定とか書いたからロボットなのかな??
なんだろね。でもそのわかんない感じが楽しいよね♪♪
[ 2008/04/25 01:40 ] rucchi [ 編集 ]
「emo」ってなんだかわかんなくて流してたんだけど、ぽちって押したら動いた笑!!かわいいー♪
[ 2008/04/25 09:31 ] ちか [ 編集 ]
emoおもしろいよ!!
emo自身をクリックしてみた??私の分析合ってる??自分で気づいてないだけ??
「隣のエモを見てみる」をクリックすると全然知らない人のとこ行ったりするよ!!
いろいろ見てるとほんといろんな顔になるみたいでおもしろいよ~♪
やろーよ♪
[ 2008/04/25 13:18 ] rucchi [ 編集 ]
るっちん、こんにちは。
“今日は色んな事やりきった”
う~ん!いいねぇ!しびれまっす!
[ 2008/04/26 10:05 ] himawari.n [ 編集 ]
えへ☆こんにちは!
なんだかがんばりました!!てか、がんばれました!!
himawari.nさんもemoやりません??笑
[ 2008/04/26 14:05 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

