♪ とん とん とん ♪

スポンサーサイト 


[--. --. --. (--)] - スポンサー広告 - | コメント(-) | トラックバック(-)

エモが変わんない。 

emo_seibun.jpgemo貼ってから、1週間くらい。
私、「不思議ちゃん」から変れません。。。なぜゆえ?

1週間記念にココロの成分を分析♪
まず、ナゾ度、こいつが一向に減らないから、きっといつまでも不思議ちゃんなんです。でも、ナゾ度なだけあって、なんで謎なのかも謎。
次は空想度。こりゃ、合ってますね。あっちの世界好きです。笑
次、怪力度!!これほんとだったらいいのに!!切実に筋肉欲しいです。
見た目にはそう見えないんだけど、私の体脂肪率28%くらいだったと思う。ひどいことに体重は軽いんです。
つまり、筋肉が果てしなく無いってこと!!ソフトマッチョになりたい!!
はい、次、冒険度。ええ、大好きです冒険。古代の本読んで軽い冒険気分を味わったり、宇宙理論の本読んで、ものすごく遠くの宇宙に思いをはせたり。
リアルに冒険すると、激しい方向おんちなので、大人の迷子になります。遺伝です。今人生にも迷子です。笑
次は真面目度。うん、程よい真面目度!真面目すぎなくなりたいです。根は生真面目なので。
その他はそれぞれ。昨日は芸術度が3位だったのがうれしかった♪激減してますが笑

そういえば、こないだのカウンセリングで、emoの話していて、「分析は何気に遠からずってとこで、結構面白い。」って言っていたんですが、「不思議ちゃんはイヤ」って言ったら、先生に「不思議ちゃんてどういうイメージ?」って聞かれて、「天然なかんじ?」って思い浮かべると、母の顔。

そう、私の母、リアル天然なんです。
本人ものすごく嫌がってますが、話せば天然、動けば天然、何しても面白い母。
そんな母に育てられた私、不思議ちゃんなのかも?って思いました。環境って怖いですね。
emoは普段使う言葉の大切さを教えてくれました。笑
[2008. 04. 28. (Mon)] - 未分類 - | CM(3) | TB(0)
るっちん、再びこんにちは♪

emo、うちのも変わらないよ。はじめはヤ○ザちっくなサムライ、次の日に変わったと思ったらロボットで、それ以来、ずーっとロボットのまま。微妙に顔の色が変わったり、『~ロボット』の~の部分が違うだけ。
正直、何で判断されているのか不思議でならないわ…
でも、こうして普段何気なく使っている言葉で、色々分析されているんだよね。

>emoは普段使う言葉の大切さを教えてくれました。

まさに!
今日、ちょっと意識して記事書いてみよう、っと。
[ 2008/04/28 14:51 ] U [ 編集 ]
るっちんこんにちは♪
私の母もホンットに(←かなり力を込めて読んでみて下さい)
天然、です。本人にはその自覚が全くありません・・・
[ 2008/04/28 17:13 ] himawari.n [ 編集 ]
Uちゃん
再びこんばんわ☆
emo不思議だねぇ。でも、Uちゃんのちゃんと色変わってるからいいよ!
ほんと何で判断してるんだろうね?おもしろいけど!!
不思議ちゃんとロボットって正反対のような似てるような。。。
emoの真意はいかに。。。
更新楽しみにしてるね♪♪

himawari.nさん
こんばんは。
お母様、天然ですか!天然の人はやっぱり自分が天然の自覚ないから天然なんですかね?
天然物は大事にしないと。笑
[ 2008/04/28 19:04 ] rucchi [ 編集 ]
コメント














管理者にだけ表示を許可する

